昭和のレトロ生地の人気の秘密、レトロ柄のハンドメイド生地の販売情報



Posted by レトロ生地 at --/--/-- --:-- | Top▲

レトロ生地の販売店


手芸品などを扱っているお店はあちこちにあるのですが、レトロ生地を扱っているお店はなかなかないようです。私の友人も手作りが好きなようで、地元のお店に時々行ってるみたいですけど、かわいい生地を買って満足みたいでなかなか形にはなっていないようです(??)最近は手作りの愛好家?同士で会場を借りて、お店を出したり本格的になっているみたいですが、地元のいろんな情報仕入れているみたいです


ここで紹介しているレトロ生地を扱っているお店はネットで探したものですが、お役にたてれば幸いです。

①http://www.minami-oomiya.com/futon/retoro.html
http://www.minami-oomiya.com/futon/retoro/retoro-4.html

大宮の布団やさんみたいですね。かわいいデザインの生地が紹介されています

②http://www.yuzawaya.co.jp/company/gaiyou.html

ユザワヤ店舗は以下のとおりです
蒲田店、吉祥寺店、町田店、南千住店、立川店、大和店

③http://www.shibuyadogenzaka.com/marunan/main.html

渋谷のマルナンです

④http://www.toa-ltd.com/pc/

東亜商事さん。渋谷、新宿、中野にお店があるようです

⑤http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/

東京日暮里繊維卸協同組合


Posted by レトロ生地 at 2009/08/20 10:05 | Top▲
